結果は貧血はなかったもののALPが7040とパニック値でした(>_<)
びっくり〜!!多分過去になんらかのウイルス感染した?今は治りかけなんじゃないかと… 2週間後再診になりました。
先月やった胃腸炎?下痢止め出されたよ?
ダメじゃ〜〜んっ(ToT)
次から病院こっちにしよう…

時間があったので1時間だけ児童館へ…
今度は車に携帯を忘れて写真とれず…(>_<)
来週リベンジだ〜!!

前々から気になってた顔色の悪さとクマ…
思い切って病院に来てみました(*^_^*)
周りは咳コンコンやガーグルベイスン持った子や… さすがに病院。 私がうつりそうです。
採血してきました〜 何ともないといいけど。