konasutyann8192009-09-12

ハイハイ選手権見事1位でしたぁ\(≧▽≦)丿 びっくりっ

しか〜し障害物全てスルーしてズルっこ1位なのでしたっ

表彰もされて写真も撮られてまぁ満足です☆
でも母は大変だったっ(>_<) 何で気を引こうかって感じで本人よりママさん達が疲れてましたよ(-.-;)
でも楽しかった〜!!久々に楽しみましたっ
ありんこさんにもお土産買ったし、産直市でホウレン草安かったし、帰りはママ友のパパさん迎えに来てくれて送って貰っちゃったし(*^_^*)
満足満足の一日でした!!また行きたいわぁ〜





ハイハイ選手権でましたよ〜(^O^)
1レース6人で3レースっ
ありんこさんは2レースですっ
ばんえい風に山があったのにありんこさんはそれを通り抜けてハイハイしてましたっ


イベントにママ友達と遊びに来ました(*^_^*)
ありんこさんは木の砂場が気に入ったのか離れません!!

木のおもちゃが沢山〜☆ みんなでお昼ご飯はピクニックしました