やっぱりブログなんか変だ(>_<)

今日ママ友宅で他のサイト紹介されたし、絵文字も可愛いのあるしそっちに変えようかなf^_^;

とりあえずチェックしてみよっ


元気になったべびちゃんとランデブーしましたよ\(≧▽≦)丿

久々にママ友に会いに行きました(^O^)

べびちゃんが体調悪かったので心配したけど元気な顔で笑ってくれたので一安心V(^-^)V
妊娠中からのママ友なのでべびちゃんも自分の子じゃないんだけど人事じゃないというか…

まぁ会えてよかったですよ〜

なんだかついついありんこさんの名前グッズを集めてしまう私…

土曜日のイベントで手作りの名前ハンコを作って貰ったら次の日母から貰ったお土産の中にまたまたハンコと名前入りハンカチが…
さすが親子だね(*^_^*)
ピンクのハンコは100均で買ったらしい。
そんなんもあるんだね〜。 益々増えそうな予感です\(≧▽≦)丿