たっぷり飛ばしまくってご馳走さまでしたぁ\(≧▽≦)丿


スピード違反2点減点の罰金15000円(T_T)

確かに〜時間ギリギリで焦って急いでた自分もいたけど!!
前の車もばか〜(ノ_<。)ビェェン ポルスメ〜ンのあほ〜!!

今日の集まりでかなり癒されたけど帰り道思い出してしまい、帰ってきたととさんに愚痴まくりです☆ 明日早々と罰金払ってスッキリしますっ

そのお金があったらありんこさんに沢山服とかおもちゃとか買えたのに(ToT) 凹みました



ありんこさんの一歳の誕生日に弟夫婦から貰った洋服を着てみました(*^_^*) 可愛い〜。後ろ姿もイイ感じっ(^O^)お気に入りになりました〜!!

今日はお出かけ☆ 毎回楽しみな集まりでパワーも貰ってます!!
ということでお出かけまで汚れなかったらこのまま行けるかな(^_^;)