ありがとう!!

konasutyann8192009-08-20

妹が遊びに来てくれました^@^

ありんこさんと約一歳違いますがとっても元気で可愛いベビちゃんです!

毎回癒されつつも妹が母になってる姿を見て頼りがいを感じたり、でもちょっぴり淋しかったり・・・。
いつまでもシスコンな私なのでした。


同じ日に名古屋の友人でもう10年来の大親友からもプレゼントが届きました

3歳の元気な女の子の母でパワフルでバイタリティあふれてる彼女。辛い時期もあったのにそんなこと一つも見せずいつも笑ってました。強いのに弱い人でわたしにとってとても大切な友人です。

妹と友人、大切な二人からありんこさんへ・・・
ピンクジャージは妹、友人は私にも御揃いの服をプレゼントしてくれました^−^

本当にありがとね〜〜〜!!