HAPPY BIRTHDAY^@^

konasutyann8192009-08-19

今日はめでたい1日に・・・と思ったら朝一発目から金縛りにあう夢をみて、かなりリアルなお化けの顔から始まりました・・・

どっぷり疲れてしまったけど気を取り直し、買出ししてきました^−^

手作りアンパンマンケーキ(モバレピ)とごはんの三色ケーキと星型人参、桃、みかんゼリーとヨーグルトパフェです!!

生クリームを低脂肪のものにして砂糖も少なくしたので中々固まらなくて疲れましたが甘さ控えめで美味しかったです!!

ありんこさんは楽しそうに?ぐちゃぐちゃにしながら食べていて、ケーキは主人がほとんど食べてました・・・

プレゼントもありんこさんにはもう少し先だったみたいですが、喜んでました。

無事に終わり、おやすみ・・ありんこさん^@^

身長 75.0cm 体重9.8kg 成長曲線上のほうですよっ!!