痛い〜(ToT) 二日続けての外食とピザ!?でしょうか…

また詰まりました(T_T)
半日飲まなかったりもあったからかなぁ(;_;)






友達の家で楽しい時間を過ごし帰って晩ご飯をダッシュで作りました(*^_^*)
ここ何日か同じ場面で笑ってるなぁと思っていたらやっぱり…。
ぱわわぷ体操のお兄さんが好きなの? 立っちして手をバタバタさせてました(*^_^*)

私も体操覚えつつあるじゃないの〜(∋_∈) 苦手なんだよなぁ


今日は元職場の友達の家に遊びに来ました(^O^)

お昼ご飯をご馳走になっちゃいましたよ!
ありんこさんも食べられるシチュー\(≧▽≦)丿うまうまっ

まったりしたのはありんこさんが一番早かったかも〜(*^_^*)
ある意味私達より一枚上手?
爆睡ですから〜☆