konasutyann8192009-08-31


行ってきました〜

夕ご飯を早めに終えておっぱいやって万全!!と思ったら何故かギャン泣きなんですけど〜(T_T)

初の撮り直し決定!!
弟夫婦が「一歳の写真撮りが一番大変だよ」な〜んて言ってたな(T_T)
衣装選んだり着替えたりの時はニコニコでそこらへんウロチョロしてたのにね(;_;)

リベンジ頑張ろうね〜

今日は撮影会ですよ〜! ありんこさんは一歳になりましたもんね☆

夜ととが帰ったら3人で行くんだよ〜☆

お昼ご飯は手づかみ食べ用に野菜を圧力鍋で軟らかく煮たものと納豆ご飯達でしたがもうわちゃくちゃでしたね〜(*^_^*)
まぁ成長だからといいながらその手で髪を触らないで〜(ΘoΘ;) と嘆いてる日々です