konasutyann8192009-08-26

今日は帰省すると必ず連絡取りあって遊ぶという友達とお出かけです〜(*^_^*)
ご飯を食べて三輪車で公園散策っ\(≧▽≦)丿
ブランコ乗ってめちゃめちゃご機嫌でした〜。 車までの帰り道、静かだなぁ〜って思ってたら!! なんと三輪車乗りながら寝てしまってました(@_@;) 友達が発見してくれました☆
そんなこと出来たの〜?とびっくり!!

途中でお揃いで買った髪止めもない事に気付き、諦め半分でご飯食べた所に戻ったらあった〜(*‘‐^)-☆ よかった〜
今日はいいものも見られたしいい事続きな一日でした☆また帰ってきたら遊ぼうね〜!ありがとうね〜(^O^)/~~ see you !

友達と会うと帰ってきたなぁと実感☆ 本当に癒される〜 いつも会えないのが寂しいです(T_T)