konasutyann8192009-08-24

帰省中で姉もお休みなのでみんなでご飯食べてきました\(≧▽≦)丿 ありんこさんはキッズメニューを頼んだけど、ハンバーグは吐き出してました。
牛乳は少し飲んだかな(*^_^*)最近は食べムラも出て来て見定めてから吐き出してみたり食べてみたりを繰り返してます(ToT)

そしてグジャグジャの手で頭をガシガシ!!
いやぁ。°・(>_<)・°。 頭がお米だらけですよっっ!!

とはいいつつも実家での毎日は楽だなぁ〜とかなり怠けてますっ
実家の皆さんありがとうっm(_ _)m


弟夫婦からありんこさんの秋服を頂きましたっ
可愛いわぁ 後ろ姿も可愛い(*^_^*) ママさん趣味ナイスっ

ありがとうね〜