konasutyann8192009-08-17

*1250514834*久々の再会
今日は以前同じ職場で働いていて、現在は益々磨きがかかった友人がありんこさんに会いに来てくれました^@^

ありんこさんは久々の再会にしばしガン見してたけど、すぐ思い出した?のかよじよじつかまり立ちしたり、つねったり・・・彼女ならではのコミュニケーションをとっていましたよ!!

そして!手作りケーキを作ってきてくれて三人で美味しく頂きました〜〜〜!!うまうまっ!! ありがとうね〜〜^−^

色々仕事で大変な思いをしているけど、好きな仕事を試行錯誤しながらしている彼女はとってもキラキラしていました。
頑張り過ぎないように頑張ってね!  またありんこさんに会いにきてね。