konasutyann8192009-08-15

朝5時っ 外で何かの音で起こされて、「お義父さん芝刈りでもしてるのかな」と窓を開けてみたら4機の気球が…\(≧▽≦)丿

びっくりです〜(^O^)
飛び起きてみると敷地内であげる為に空気を入れてました 間近で見られて感動です!!

4機あがっていくのを見てると雄大十勝平野が一枚の写真みたいでとても気球とマッチして綺麗でしたよ(*^_^*)

それからお墓参り、親戚のお宅に伺ってからトロッコ(いないないばぁに出た)に乗りに出かけ、うちでバーベキューをしました
美味しかった〜(*^_^*)
ありんこさんはた〜っぷり二時間お昼寝して元気元気っっ

今日は一足早いありんこさんの一歳の誕生日会です
お餅を臼と杵でついて一升餅作りましたよ〜\(≧▽≦)丿
お餅につぶされちゃってくださいな

スクスク成長してね 大好きなありんこさん(^з^)-☆Chu!!