今日のありんこさん

konasutyann8192009-08-10

今日は名古屋から友達が来ているというので駅前で待ち合わせ。

ありんこさん初対面で固まっていたけど人差し指を突き出しその後挨拶・・

ランチをしてJRタワー展望台に登りまったりしたよ!

友達には「あんまりわからないね」と言われてほっと一息。3回目の治療して2ヶ月。傷も目立たなくなり、カバーマークしているので上手に隠せていますよ! 
まぁ最近の悩みはこの暑い季節柄お化粧が浮いちゃうんです・・・  大人顔負け^−^



展望台ではありんこさんはぐっすりびっしょりで起きてお着替えして帰りました〜〜。

3年ぶりの再会嬉しかったよ。   ありがとうね^@^